Facebook 集客

みんな読んでくれているって過信しているんだよね

お客さんは絶対に読んでくれないって思うしかない。みんな読んでくれているって過信している。それを知った上で書く必要がある。DMあるじゃん。誰も開かないじゃん。でしょ、それと一緒。まず誰も読んでくれないんだ。誰も信じてくれないんだ。その気持ちでかかなきゃ。100%、相手は行動しない。読まない・信じない・行動しない、相手はね。それを前提として書かなきゃ仕方ないよ。そういう行動心理が分かっているのに、書き始めると忘れちゃうことがあるんだよね。紙に書いて置いておいたね。無意識にそれが当たり前になるため。自分たちネットで活躍しているからみんな知っているのかと思っていたんだけど、誰もオレのことを知らない。ホント、過信してしまうんだよね。で、次、どうやって少しの人に読んでもらえるのかってことを意識して下さいね。


inserted by FC2 system